TOMPKINSブログ

ハートがいっぱい♡

TOMPKINS 佐野


こんにちは

早起きして、お弁当作って持ってきたはずなのにぃ・・・

お弁当がない玄関に置いてきてしまったさとうです

ちょっとショックですが、ハートを見つけたので良しとしよう

知人に頂いた、ピンクのシクラメン

フリルみたいな花びらが、とっても可愛い葉っぱがハート型

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

トンプキンスでも、ハートがいっぱいです

DSC_1147 (1)image

ハート



クリスマスプレゼントに是非ハートを

女性は、キラキラハートに幸せいっぱいのはず・・・


お弁当、忘れて、お昼はどうしましょう~

店長の愛で、一緒に宅配のお寿司を注文出来ました
(1個では注文できないので、店長、川島が一緒に

BlogPaint


今年も残り9日間、大掃除の時間が・・・

そんな忙しい時に、実家の父が購入したものが、

レイコップ

BlogPaintBlogPaint

私の新しいもの好きは、父からの遺伝でした

あとで借りに行こうと思います


このあとは、キラキラハート大好きな店長、川島のブログを


http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/