TOMPKINSブログ

チーム・・・(^-^)

TOMPKINS 佐野

こんにちは

年末の忙しい中、いかがお過ごしですか

昨日、鏡餅を用意していない事に気付き、今朝イオンさんにダッシュ

もう店頭には、ありませんでしたどこかで見つけなければ・・・さとうです

今年も残り、2日間愛用時計の大掃除はお済みですか

年中無休のTOMPKINSにお任せください


本日は、精度点検&クリーニングバッチリのスタッフ愛用品

まずは、チームブライトリング

BlogPaint


次に、チームロレックス

BlogPaint


続きまして、カルティエ姫

BlogPaint


最後にチームパネライ

BlogPaint


佐野に来たら、TOMPKINSへ遊びにいらして下さいね

そして佐野名物“いもフライ”のご案内も

BlogPaint


各店、じゃがいものこだわりや衣、名物ソースも異なるので

自分好みのいもフライ探しも楽しいですよ


続いては、佐野いもフライ店を全部制覇したいと言う、

店長、川島ブログをお楽しみ下さい



http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/