TOMPKINSブログ

どんな自分になりたい?

TOMPKINS 佐野


こんにちは 森田です

昨日は成人式でしたね
華やかな衣装を身にまとい、
キラキラ瞳を輝かせている新成人の姿は見ているこちらも、新鮮な気持ちになりました

そしてニュースのインタビューを受けている新成人のしっかりしていること
感心しちゃいました
どんな大人になりたいか、ちゃんと考えているんですね

森田が二十歳のときは、全然しっかりしていなかったです

やっと最近になって、なりたい自分を明確にもてるようになりました
(よかったよかった)

どんな自分になりたいかというと、、、

こんな時計が似合う女性になりたいです

DSCN7855





カルティエ タンクアングレーズ SM 
               ¥1,155,600

18Kゴールド製ケース、18Kゴールド製リューズにサファイアがついて、
清楚でありながら、大人の女性の雰囲気を感じます

時計を選ぶ時の選び方のひとつに、
今の自分に似合うものではなく、少し先のなりたい自分に似合うものを選ぶという方法がありますが、本当にそんなふうに選ぶと楽しいですね!

この時計が似合う女性になれるようがんばります

皆さんはどんな自分になりたいですか
トンプキンスで、時計からなりたい自分を探してみませんか


トンプキンス佐野は、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております


今日も笑顔いっぱい店長のブログも是非ご覧下さい

                  6e318c51[1]