TOMPKINSブログ

Y様ご夫妻、楽しいひとときをありがとうございました(*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは~三上です

本日はとっても暖かいですよね~

春みたいな陽気で居眠りしちゃいそうです

昨日はお陰様で沢山の御客様がご来店くださりました

嬉しいことに私の大好きなY様ご夫妻がご来店されました

久々にお話ができて、とても楽しい1日でした
奥様と店長は、大好きなお酒のお話で盛り上がっておりました

Y様と愛犬のマシェリちゃんとっても愛らしいので
お気に入りのブライトリングと一緒にお写真いただきました


RSCN8064




いつも、いつもトンプキンスを愛していただき

ありがとうございます

マシェリちゃんしっかりカメラ目線です
超~超~可愛くて

RSCN8070





私もこんな愛らしいペットが欲しいです~

Y様ご夫妻のコレクションは、後日店長がブログにアップします

楽しみにお待ち下さいね


そして忘れてはいけない食いしん坊三上の~
本日のスイーツは抹茶づくし~


__

とっても~美味しそうですよね

抹茶大好きなので見ているだけでヨダレが

では本日も元気に頑張りましょう

今日も笑顔いっぱい、店長ブログも見てね

 トンプキンス佐野/川島のブログへ