TOMPKINSブログ

・・・そうだ、時計を試着しに行こう。

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

今日の天気予報は雪
雪なんて滅多に降らないので雪が降るのをしばらく待ってました・・・

DSCN8288


そして、
PM13:00・・・トンプキンスは雨

雪が降るのは夕方らしいですね・・・
雪が降っても降らなくても朝から大騒ぎしてます
できれば雪は降らないで欲しいですね
(加藤の車はスタッドレス装備なので降っても問題ないのですけどね)

こんな日は暖房ぬくぬくなトンプキンスへ遊びに来ませんか


そして新作の時計でも試着しませんか

その新作とはこちらだっ

DSCN8280

DSCN8283



OMEGA
Olympic Collection
Rio 2016 MarkⅡChronograph Limited Edition
税込:¥637,200
(2,016本限定)

OMEGAは2016年リオオリンピックでもオフィシャルタイムキーパーなのです
(2020年東京オリンピックもですよ

毎回限定でオリンピックモデルを発表してます。

前回のロンドンはアクアテラ

冬季オリンピックのソチはプラネットオーシャン

と、SEA MASTERシリーズが続いてました。

ですがやっぱりOMEGAと言ったらSPEED MASTERですよね
今回のモデルはMarkⅡ
(2014年で復刻版が発表されたモデルですよ)

サブダイヤル部分をよく見てみると・・・

DSCN8284


左から
シルバー・ゴールド・ブロンズ
と、メダルのカラーを使用しております。

ケース径は42.4mmとちょうど良い大きさ
(加藤問題なく装着してます

世界限定2,016本
オリンピックは来年ですがレアアイテムはすぐにでも手に入れましょう。
しかも、OMEGAは来月価格改定が決定しました

店頭でご紹介しておりますので是非お店にいらしてください。
お待ちしております

今日もお休み川島店長のブロはこちらから


トンプキンス佐野/川島店長のブログ『クロノなでしこ』