TOMPKINSブログ

女子会ならぬ!オババの会(^O^)

TOMPKINS 佐野

こんにちは~三上です

先日、とっても美味しいと評判のお寿司屋さんに行ってきました

女子会ではなく~おばばの会です

カウンターでいただくお寿司はどれも絶品

貧乏人三上にとっては何もかもが新鮮でした~(ネタも新鮮  )

手始めにお刺身の盛り合わせ

__ 1







ホタテはとても甘く、貝は歯ごたえがあって、もうはじめから
やられました

右上のは白子焼き外は香ばしくて、中はジュ~シィ~

で~お約束の生ガキこれはコメントいらないですよね

いよいよ佳境に入ってまいりました

そうです次は握りです
とろける美味しさの、ステーキと共に


__ 2







エビ、トロ、うに、穴子~

どれもまいうーです

もう幸せ過ぎて肥えていくことに何の恐怖もない
私でした

ここのお寿司屋さんに行ってみたいと思いませんか

そんな方はトンプキンスの三上まで


本日のお写真は私の愛用品チョコレートブラウンの文字盤が
とっても綺麗なROLEXです

ブラウンダイヤと共に


FSCN8494



ご来店お待ちしています

こちらも見てね

トンプキンス佐野/川島のブログへ