TOMPKINSブログ

春がそこまで(´∀`*)

TOMPKINS 佐野


こんにちは 昨日は、暖かでしたねぇ~

春を感じたくて、スーパーでお買い物ふきのとう、姫筍、絹さや、タラの芽

旬のものをたくさん頂きましたさとうです

もうすぐ卒業式に入学式ですね

そんな時、身に着けていきたい時計

DSCN8569

BVLGARI ブルガリブルガリ
545.000円 プラス税
ピンクシェルのかわいらしさと、キラキラ輝く12石のダイヤモンド


DSCN8564

 BVLGARI  ルチェア
     430.000円プラス税
をテーマに女性らしい輝きを持たせたコレクション

そして、身に着けたいジュエリーは


DSCN8573DSCN8572

留花
8~8.5mm球イヤリング付き
上品な輝き、照りをぜひ店頭でお確かめください

最後に佐野ラーメン第4弾

有名店だから、分ちゃいますか


BlogPaintBlogPaint

モツ煮込みは、上品なお味でモツが柔らか
餃子は外パリパリ、中ジューシー大きいサイズです


BlogPaintBlogPaint

ラーメンにワンタンメンこれぞ佐野ラーメンです

なかなか来れずに、やっと来ました。☆5つです

美味しかった

TOMPKINS帰りには、是非佐野ラーメン

ご紹介させていただきます

続いては、いつも暖か、春風のような
店長、川島ブログを

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/