TOMPKINSブログ

気になっているんです・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

さていよいよ明日
ドラクエモンスターズヒーローズ発売

いかにこの日を待ちわびたことか・・・

去年の12月に限定PS4を入手
(特典として本日ゲーム配信できちゃうんです)
そして快適にゲームが出来るように無印良品で体にフィットするクッションも入手
明日の休みはゲットできませんでしたが・・
早速本日からゲームを開始します


なので今日は早く帰りたい・・・・・




そんな加藤の心の声は皆さん気にせずに今日はいち押し時計を紹介しちゃうぞ

加藤はこの子がずーっと気になっているんです

DSCN6112

Cartier
TORTUE
税込:¥1,350,000

以前ブログで紹介しましたこの子(皆様覚えてますか

WGの素材・・・
クロコの革ベルト・・・
そしてなんといっても手巻き

気になるんです
どうしようか現在検討中・・・

皆様も気になる時計ありますか
気になる時計ありましたらご試着を勧めします
なぜなら、写真と実物は「違うッ」てこともありますので・・・

まずはトンプキンスにお越し下さいませ
皆様のご来店お待ちしております


こちらも見てね

トンプキンス佐野/川島店長のブログ『クロノなでしこ』