TOMPKINSブログ

星に願いを…☆彡

TOMPKINS 佐野
こんにちは!
みなさんご無沙汰しています、三上です

ツカダ佐野店に仮店舗を構えて、もう2週間が経ちました

トンプキンスのスタッフも、だいぶ慣れてきたようです

実は私…もともとツカダの店舗に8年程いたので、
とても懐かしい感じです~

えっそうなるともう~
かれこれ16年勤めているってことになりますね

お局…いやいや川島店長には…まだまだかないません

話は戻り~
本日はツカダ佐野店一押しのジュエリーのご紹介です

夢を叶える星のダイヤモンドその名もウイッシュ アポン ア スター


コレクション・ストーリー


地上最古のダイヤモンドは、60億年前に出来たもの。
50億年前の地球誕生よりはるか昔から、宇宙空間を漂っていました。
そう、ダイヤモンドは“星”だったのです。


夜空を彩る美しい星は、夢を叶える力を持つと言われ
ダイヤモンドをもう一度“星”にかえすことができたら、
きっとみんなの願いを叶えてくれる…
 

そんな想いが、“Wish upon a star”には込められています。
きらめくカットの中に映し出される、二つの美しい星

小さな星は「今」 の自分、大きな星は輝く「未来」の自分と愛する人たちの象徴です

二つの星を浮び上らせるには、とても高度なカット技術が必要です
厳しい基準をのりこえて、“星”にかえったダイヤモンド

世代をこえて受け継いでいく
“ビジュ ド ファミーユ”(家族の宝石)に ふさわしい、永遠の輝き

星に願いを…あなたの夢をきかせてください

星に願いを…あなたの夢を叶えてください

DSCN8919





RSCN8923





皆様、是非夢を叶える為にツカダ佐野店にいらしてくださいね

実はウイッシュアポンアスターはブライダルも展開していて

リニューアル後にトンプキンスの店舗にてご覧いただけることになりました

楽しみにしていてくださいね


最後に食いしん坊の三上から美味しいかぼちゃプリンとラーメンのご紹介


かぼちゃ






なんとお馴染みのフレンチレストランで~かぼちゃプリン
ワンホールプレゼントされちゃいました


ラーメン




おおぎやのラーメンウマッ

今日も元気いっぱいの店長ブログこちらも見てね
           
トンプキンス佐野/川島店長のブログへ