TOMPKINSブログ

N様カップル、ありがとうございます!そして、ニューフェイス(^^♪楽しみなOPEN(^^♪

TOMPKINS 佐野

こんにちは

またまた、ご無沙汰して申し訳ありません

トンプキンス佐野リニューアルオープン間近です 

楽しみで待ち遠しい、さとうです

本日は、ゼニスオーナーN様をご紹介です

DSCN9059

DSCN9061

遠方からツカダに、わざわざご来店いただきました

素敵な彼女様と一緒に

彼女様のお気に入りは、カルティエ

そして、おふたりをエスコートしましたのが、

ニューフェイスの中島正明です

4/1から、トンプキンスファミリーとなりました

どうぞよろしくお願い致します

DSCN9062


店長、川島の息子が増えました

明るくて、声がダンディーでオシャレさんです

コーヒーとワインが大好きな29才(By 中島)


最後にツカダでおしゃれサングラスを・・さとう、作ちゃいました
(これからの季節の必需品です)
BlogPaint





是非、ツカダでおしゃれメガネ&サングラスをご試着ください

お待ち致してます

あと5日でTOMPKINSsanoグランドOPEN

皆様のご来店をお待ち致しております


ブログ オープン案内


続いては、ネイルもリニューアル元気いっぱい店長、川島ブログご覧下さいね
ブライトリングセールスマスター川島のブログ クロノなでしこ