TOMPKINSブログ

4月11日☆ 記念すべき、トンプキンス佐野リニューアルオープン♪

TOMPKINS 佐野


皆様、おはようございます

TOMPKINS佐野 川島です


本日、4月11日

TOMPKINS佐野が、新しい形で生まれ変わりました

改装期間中は、何かとご不便をおかけしておりましたが
お陰様で、本日よりオープンする運びとなりました。

10周年を迎えてこのようにリニューアルを行えましたことは
皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

私たちスタッフは、トンプキンスが大好きです。

明るく笑顔で真心こめて、
より一層愛されるお店作りに励んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

イメチェンした店内です


DSCN9148


DSCN9146


DSCN9085


DSCN9081


DSCN9080


DSCN9082


BlogPaint



2F ブライダルコーナー


DSCN9131


DSCN9133


DSCN9094


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております

DSCN9125


本日より、毎日更新のトンプキンス佐野ブログ復活します
皆様、応援してくださいね

川島、ブライトリングセールスマスターブログも宜しくお願い致します

ブライトリングセールスマスター川島のブログクロノなでしこ