TOMPKINSブログ

スペシャルゲスト来店

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは
本日もTOMPKINSブログを見ていただきまして
誠にありがとうございます。

最近のTVCMの面白さにハマっている
大高でございます。

昔話に出てくる三人の太郎のCM
桃太郎、浦島太郎、金太郎の三人です

桃太郎、浦島太郎の話は知っているのですが
金太郎の話だけはどうにも思い出しません
というか
聞いたことがないかもしれません

それぞれの童謡は知っています
物語が歌詞になっているようですが・・・

とすると

金太郎はお馬の稽古と相撲の稽古
ヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_
それだけなのでしょうか

後で物語を読んでみたいと思います


もう一つ気になるのが
桃太郎です

おともに連れて行くのは
犬・猿・キジ

OH! ジャパニーズ ピーポー
何故 鳥ではなく キジなの

犬は土佐犬でも柴犬でもないのに
鳥だけはキジ限定

ん~ 不思議です

そんな不思議な鳥が家の前に現れました

IMG_2068

何処にいるかわかりますか
画面を大きくすると・・・分かるかな

天然のキジだと思われますが
羽を広げるととても大きかったのでビックリです



大きさにビックリといえば

ZENITH



ゼニス パイロット GMT SS 48mm
03.2430.693/21.C723
エルプリメロ搭載の第二時間帯表示機能付

迫力の48mmを店頭でご堪能ください



長々となりましたが
最後にご紹介させていただきます。
タイトルにもありましたが
本日スペシャルゲストが来店されました。

DSCN9340

BVLGARIより
ワールドワイド ホールセールス マネージメントディレクター
Sebastien Potier氏が来店
新しくなったコーナーを視察です。

店長と記念の1枚



リニューアル後の店内もお楽しみ下さいませ