TOMPKINSブログ

暑いですね・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんばんは加藤です

昨日から夏の陽気になりましたね

加藤は少しでも涼しく快適に過ごすため、
髪をバッサリ

ショートにしてみました

こんな感じに

FSCN9422


川島店長とお揃いです



そして手に持っているのは・・・

DSCN9432


もうすぐ開催

E-no`sフェア

今年ももちろん開催します
(今年は5月29・30・31の3日間ですよ)

ご紹介がちょっと早いんですけど、
早いほうが予定に入れやすいかと思って・・・

男性のジュエリーブランドですが、もちろん女性もOkなのです。
川島店長と加藤はピアスを作ったの

DSCN9425


こんな感じ


もちろんピアスだけではなくネックレスのトップ等も
個性溢れるアイテムをご用意できますよ

20141115_104738198_iOS


皆様来月の29・30.31日はトンプキンスに遊びに来て下さいね


川島店長が素敵な笑顔でお待ちしてます

FSCN9434



E-no‘sジュエリーとてもお似合いの川島店長のブログはこちらから

トンプキンス佐野/川島店長のブログ『クロノなでしこ』