TOMPKINSブログ

あこがれブランド

TOMPKINS 佐野

ファッション大好き、石川です

皆様はBeriuti(ベルルッティ)というブランドをご存知でしょうか?

私は10年位前からからここの革製品が大好きで、
革靴やバック、財布などの小物類まで、お金に余裕ができると
購入していました

Beriutiの特徴として、
・門外不出の高級素材「ベネチアンレザー」
・革に幾つもの色を重ね、独特の風合いに仕上る技術「パティーヌ」
・昔の古文書のような文字「カリグラフィ」
が挙げられます。

そんな要素を組み合わせてできるのがこのようなモデルです。

tumblr_nkfzj6hInC1u92vrro1_1280[1]



スニーカーもここで作るとこんなにエレガントに

940x449_basket_05_1[1]


もし、ご興味ある方いましたら、お話しましょう。

ここのブランドもLVMH(ルイ・ヴィトン モエ ヘネシー)という
ルイ・ヴィトンの傘下にあります。

ゼニスやタグホイヤーもLVMHに属しております

そんな時計のあこがれブランド、
ゼニスから2015年新作がぞくぞく入荷しております。

まずは昨年、三針のオープンフェイスで話題をよんだ、
シノプシスから、新しくブラックダイヤルが登場。
これでシノプシスのダイヤルは3色展開になりました。

DSCN9740

DSCN9741



また、限定モデルで「シャルル・ベルモ」のトリビュートモデル
トリプルカレンダー付クロノグラフ「410」です。
限定色のブルーダイヤルがすごくキレイですね。
1975本限定です。

DSCN9744

DSCN9745

DSCN9746


引き続き、店長ブログも見て下さい。
トンプキンス佐野/川島店長のブログ『クロノなでしこ』