TOMPKINSブログ

届きました☆(*゚▽゚*)

TOMPKINS 佐野


 
夏も近づき暑さが厳しくなってまいりました。
紫外線の下では長く活動できない
ヴァンパイア大高です

暑くなると
外出をするのが少なくなってしまうのは
私だけでしょうか

そんなときは皆様はTOMPKINSに足を
運んで涼みに来てください

私は休みの日までTOMPKINSには行きませんので
家で過ごすことになります。

今回、私の時間つぶしは
こちら
 
GP-04

ショッピングでお取り寄せ
一目惚れで買ってしまいました
完成品

GP-04 ガーベラ


機動戦士ガンダム 0083 に
出てくる?いや出ては来ないですね
改良されたものがストーリー上は出てきますが
                           書き込むと長くなるので・・・やめます

知る人ぞ知るモビルスーツなのです
この年になってもときめいてしまいました

また完成いたしましたら
ご紹介させていただきます
                恐らく1年後くらいになるかも・・・


知る人ぞ知ると言えば
何年前だったでしょうか
アルマゲドンという映画が大ヒットをいたしました
小惑星が地球に向かって接近している中
選ばれた14人の精鋭が小惑星を破壊?をしに
旅立つといった内容のものです

主人公を演じたブルースウィルスクロノマット
使用していたらしいです




こちらの画像は載せられないので
レンタルビデオで借りてチェックをしてみてください




暑さにも負けない川島店長のブログはこちら
        

FSCN9434