TOMPKINSブログ

星に願いを!

TOMPKINS 佐野


こんにちは! 森田です

真夏日が続いていますが、皆さん元気ですか?

日曜日には少しが降って、涼しくなるようですよ


さて、本日はダイヤの中に星が見える結婚指輪、

Wish Upon A Star(ウィッシュ ア ポン ア スター)(和訳:「星に願いを」)

紹介したいと思います

DSCN9861

こちらは、エンゲージメントリング(婚約指輪)なのですが、

よく見ると、ダイヤに2つの星が見えます!!

DSCN9860

このお写真でも、うっすら見えてますね

ダイヤのカット方法により、星が見えるようになっているのですが、

すごーく高い技術が必要なんです 

熟練のマイスターによってカットされていまして、

現在このカットが出来るのは世界で10名程らしいですよ


そして、ダイヤに見える星は、

「小さな星には今の二人、大きな星には輝く二人の未来」を現しています

そんなお気持ちを添えて、エンゲージメントリングを贈られたら、

とても素敵ですね

星がみえるダイヤを、ぜひ店頭で実際にご覧くだいませ



さて、明日から3日間 メンズジュエリー、イーノスフェア開催します!

5月29日(金)~5月31日(日)
bnr_top







女性にも好評です

ぜひ遊びにきてくださいね



では、引き続き

素敵なイーノスを持っている店長のブログもご覧下さい
川島のブライトリングセールスマスターブログクロノなでしこ