TOMPKINSブログ

水の惑星・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
昨日の地震びっくりしましたね
加藤はお休みでしたので、自宅でくつろいでいる時に地震に遭いました
(お昼寝なんですけどね・・・)

最近、箱根や軽井沢の浅間山等も火山活動が活発になっていると、
テレビで放送してしました。
地震もその前触れなのでしょうかね・・・

平穏な日々が続きますように

と願う加藤なのでした
(なんだか暗~い感じになってしまいましたね)



さてさて、朝からいい天気(むしろ暑いくらい)ですし、

今日みたいないいお天気の時に着けて頂きたい時計をご紹介


ウォッチを見る
OMEGA
Seamaster Planet Ocean600M GMT
Good Planet
232.30.44.22.03.001
税込:¥853,200

通常のモデルとは違うカラーリングが特徴


グッドプラネットとは
2005年に設立、
環境や海洋生態系に対する保護の活動を行っている団体なのだそうです。

OMEGAはグッドプラネットの収益の一部を、
東南アジアのマングローブと海藻を保護し、
この大切な天然資源の保護について現地の人々を啓蒙するプロジェクトに
参加しているんですって

限定モデルではないのですが、
スペシャルBOXが用意されてます

DSCN9807

DSCN9808


天然素材で出来ているので同じものは2つとないのです。

店頭でご紹介してますので是非見にいらして下さい。

今日も朝からパワフル川島店長のブログも覗いてくださいな

トンプキンス佐野/川島のブログ『クロノなでしこ』