TOMPKINSブログ

汗ダクダク

TOMPKINS 佐野

最近タマネギが無性に食べたい。 

皆様こんにちは、中島です( ´∀`)つ

暑い日が続きますが皆様はどのように過ごされていますか?

私、暑い日は余計に暑く過ごします

最近の休日は太陽の下で松岡修造さんの本を読む

これ、凄い汗でます:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり松岡修造さんの本は汗ダクで読むのにかぎります

DSCN9834


と、言う訳で松岡修造さんといったらテニス

テニスといったら、錦織圭選手

錦織圭選手といったら、タグホイヤー

試合中にも着けてますよね

カッコイイです

私のお客様H様もタグホイヤーデビューです

いやカレラ・・・いい

DSCN9791
DSCN9792


暑い日は汗ダクになりながら松岡修造さんの本を読む

そして腕にはタグホイヤー

今年の夏はこれで汗ダクダク




川島店長ブログもぜひぜひ
川島のブライトリングセールスマスターブログクロノなでしこ