TOMPKINSブログ

ベジタリアン・・・?

TOMPKINS 佐野

1日玉ねぎを2個食べます。どうも中島です

ダイエットが順調に進み、主食がお米から玉ねぎに変わりました・・・

そりゃ私、肉食男子ですからお肉にお米をガッツリいきたいのですが、

もうすぐ夏なもんで、むりやり自分はベジタリアンなんだと思い込んで

日々の美味しい食事と戦っております

でも、そんなベジタリアン修行ともそろそろお別れ

夏はすぐそこまで来ているの

夏といえば。。。。。

家族でBBQ

友人とBBQ

自治会でBBQ

娘の友人達とBBQ

嫁と二人でBBQ

仕方ない夏じゃBBQは仕方ない

そんな都合のイイ思い込みを発動させるのだ

そして、BBQの時だってオシャレしたい



夏のオシャレは手首から


なんて、誰が言ったか知らないけれど

ブルガリのルチェアコレクション

DSCN0090


夏らしく文字盤はシェル

リューズはピンクでとてもカワイイです゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

BBQのおともにいかが

続いては、川島店長のブログをご覧下さいね
トンプキンス佐野 川島のブログ クロノなでしこ