TOMPKINSブログ

じゃがいも掘り

TOMPKINS 佐野

梅雨の中休みの時に、じゃがいもの収穫をした、石川です。

何を隠そう、私、じゃがいもが大好きで、
朝昼晩じゃがいもでも
ご飯代わりに、じゃがいもでもな位好きです。

そして畑の芋畑が収穫の時期を迎え、
たくさん掘れました
新じゃががたくさん食べられて幸せです

1434253914871



そんな私がおすすめする夏時計は、
オメガ「シーマスター300 マスターコーアクシャル」です。

初代モデルが1957年に発表された
「シーマスター 300」。このモデルが2014年、
新たにリニューアルして復活しました。
当時のレトロなデザインを忠実に再現しながら、
最先端の革新的な時計製造技術の下で、
さらに魅力を増しました。

限定モデルのプラチナやコンビネーション、チタン、SSなど
バリエーションも様々あります。

DSCN0149
DSCN0143


中でも、普段使いしやすいSSはおすすめです。
横から見る風防の感じが好きです。

DSCN0153



Seamaster 300 Omega Master Co-Axial 41 mm
品番:233.30.41.21.01.001
ケース径:41mm
300m防水
¥691,200(税込)

是非、お試し下さい

免税店の匂いのする店長ブログはこちらから。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/