TOMPKINSブログ

中華街と紫陽花寺(´▽`)

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

先日、一度は行きたいと話していた紫陽花寺に
行ってまいりました

北鎌倉から徒歩15分くらいのところにある明月院

有名なくらいですから…めっちゃ混んでました

ワクワクしながら列に並んで入ったのになぜか
あれっ思っていたより紫陽花が少ない

期待過ぎたのかもしれませんね~

でも、まとまって咲いてるとこで何枚か撮ってまいりましたよ~

IMG_5855     


紫陽花寺を出てその通りにある円覚寺も行ってきました

こちらのほうが風情があり広々としてて良かったです  
日本庭園を眺めながらゆっくりと抹茶を…

もちろん、食いしん坊は健在で中華街にも行き~
大満足で帰ってまいりました

IMG_5752



     
本日の三上の一押しは 
ジューンブライダルでもある6月のオススメブライダル

AFFLUXのジャスミンゆびわ言葉は 愛しき人

IMG_5873
AFFLUXでは6/27~7/12まで七夕フェアを開催いたします


IMG_5871


是非この機会にいらしてくださいね

お待ちしております

こちらも見てねトンプキンス佐野/川島のブログへ