TOMPKINSブログ

ギネス級(*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは

梅雨真只中、いかがお過ごしですか

本日は、カブトムシの登場“哀川翔さん”級までは、程遠いですが・・・

BlogPaint


まだ生まれたばかりで、角も小さいし、手足も短い

これから大きくなるのかしら・・・

手の上に乗せて画像を撮りたかった さとうでしたが

予想以上に、手足のトゲトゲが痛くて断念しました
(このカブトムシ3世代目なんですよ)



そして本日、謎の男さん時計を買う

またまた、お気に入りを見つけてしまった

DSCN0176

この時計なら、海外にもちょこちょこ行けますね

DSCN0178

カッコイイシャツに、シューズ、サングラスに、時計

男気益々アップです

そんな謎の男さんも“ねこあつめ”はまったと・・
(男らしさの中にも可愛い一面を覗かせて頂きました

ここで来週の土曜日の告知を年に1度のブライトリング祭り

7/4(土)1日限り ブライトリングディ

ブライトリングフェア告知バナー

皆様のご来店をお待ち致しております


続きましては、ある意味ギネス級店長、川島ブログを

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/