TOMPKINSブログ

TOMPKINS 佐野

最近メガネが新しくなりました。どうも中島です 

突然ですが、皆さんの夢って何ですか? 

私の夢は、アイアンマンスーツを着て、赤いオープンカーに乗る事です

皆さん見ましたか昨日のアイアンマン

カッコイイですよねロバートダウニーJr.

あんな素敵なオジ様になりたいものです

昨日の夜は興奮して寝れませんでした

あまりにも寝れなかったので嫁に、


(寝れないんだけど、どうしたらイイ?)

って、聞いたら


(夢でも見てたら)って言われました。。。。。











嫁よ

君のおかげで毎日、夢のような生活を送っているよ


いうわけで、アイアンマンの中で

主人公が着けていた時計がブルガリでしたので、

今日はブルガリブルガリをご紹介

DSCN0246


夏らしくベルトはラバー

そして、美しいゴールド



ちなみに、アイアンマンはゴールドチタンでできています


皆さん



眠れない夜は、夢をみればイイんです