TOMPKINSブログ

いざ大空へ・・・

TOMPKINS 佐野

(私は夢中になれるものがあったから、朝が待ち遠しくて仕方がなかった。それが、幸せというものさ。) 

今から112年前の1903年。飛行機による有人動力飛行に世界で初めて成功した、 

ライト兄弟の言葉です。

実はライト兄弟、元は自転車屋でした。

ビックリですよね

人間が空を飛ぶ。まるで絵本の中のおとぎ話。随分と笑われたそうです。

でも諦めなかったのは、空には夢があったから。

今、人類は空から宇宙へ。

ひとりの人間の夢が絵本から飛び出し、いざ大空へ。

DSCN8754

 

ブライトリング。みんなの夢にそっと寄り添う。そんな時計です。 



ブライトリングフェアお待ちしております。   中島


店長が、グレッシブのHPで紹介されております。
画像をクリック!

03 - コピー


そして、店長ブログは、こちらから。

 http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/