TOMPKINSブログ

Revolution.。゚+.(・∀・)゚+.

TOMPKINS 佐野


本日もトンプキンス佐野のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます

最近はで懐かしの曲を聴いて
思い出にひたる大高です
懐かし曲とは言っても
もっぱらANISONやドラマの主題歌がメインです

ドラマ主題歌の王道
カラオケでも多くの方に歌われてきた
あの曲は最高
いろいろな方がカバーをしています
こんな方も



オリジナルを歌っている 渡辺美里さん
今朝ほどテレビで本日が誕生日と紹介されておりました

私もRevolutionしなくては
レボリューション】  ・・・

レボリューションといえば

CHRONOMATとくると思った方
残念
現在BREITLING FAIRが開催中だからといって
単純過ぎでしょう

ブライトリングフェア告知バナー
20150704_003939527_iOS

                              エボリューションなんですけどね・・・

現在TOMPKINS では
BRIDAL FAIRも開催中です
        

ブライダルフェア
afflux_logo

e5980b32

アフラックスより
スーパーアドバイザーが来店中
(本日17時頃まで)


皆様のご来店をお待ちしております



あれっ 

レボリューションの話は
消えちゃった


それは
イリュージョン


ちゃんちゃん


失礼しましたぁ





店長が、グレッシブのHPで紹介されております。
画像をクリック!
    



ビールを一瞬でカラにするイリュージョニスト
川島店長のブログ

 http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/