TOMPKINSブログ

輝きUP~!?

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

本日も全国的に暑い日が続いております。

7/15の佐野市の最高気温はなんと35.5℃
           (※昨日(7/14)は全国6位の38.4℃)

7月なのに2日続けての猛暑日となりました

IMG_0287


先週まで雨が続いていたので早く晴れないかなぁ~と思っていましたが
嬉しかったのは久々に晴れて布団が干せた初日のみでした

そのあとはこの暑さに参っております・・・


明日からは台風の影響で少し涼しくなるようですが、雨と風が・・・

過ごしやすい天気はいつになることでしょう


只、太陽の日差しが強いと嬉しいこともあります

それは、時計やジュエリーの輝きがUPすることです

お客様518FSCN0117


そんな日差しが強い今、私のオススメWATCHがこちらです

45435

TAG HEUER 
カレラ キャリバー5 ブラック・マザー・オブ・パール
 日本限定モデル(420本限定)
WAR211F.BA0782
¥313,200(税込)

タグホイヤー人気の限定ダイアル ブラック・マザー・オブ・パール

1つとして同じ輝きが無いこちらのダイアルを太陽の下で見てみませんか。

現在、1本だけ入荷しておりますので試したい方はぜひ店頭まで

室内と屋外の輝き、色合いの違いに感動すること間違いなしです



また、ご自分の時計も更に輝きをUPするように洗浄などはいかがですか?

通常10~20分くらいでできます。しかも、同時に時計の精度も分かります

DSCN0178

    
(※私の時計は6年が経ち、クロノメーター基準値外に・・・)


お近くに来た方は、ぜひ洗浄や点検にいらして下さいね

冷たいドリンクをご用意してお待ち致しておりますm(_ _)m


また、20日(月)まで
BREITLINGフェアも開催中です

ブライトリングフェア告知バナー


店頭で是非お試し下さい

皆様のご来店、心よりお待ち致しております