TOMPKINSブログ

あっちっち!

TOMPKINS 佐野

こんにちは

今日から、3連休ですね学生さんは、もう夏休みかしら

今日も暑くなりそうですトンプキンスに涼みにいらして下さい

先日、イカの天ぷらを作るときの大事件
さとうです

イカは、初めに小麦粉つけて、それから天ぷら液にドボン

で、良いはずが、しかし・・・

あっちっちイカ天爆発!お鍋の蓋と、3Dメガネの登場となりました
(皆様、イカ天には、お気をつけくださいませ)

今日は、銀座カフェリングより、フェアの為、駆けつけてくださいました

N様

BlogPaint


18・19日いらしゃいますので、たくさん質問しに来てくださいね

カフェリングのシアワセの「つけごこち」を是非店頭で



イカ天爆発で登場しました、3Dメガネは


BlogPaint


映画ターミネーターでかけた、3Dメガネでした

そして我が家のトマトちゃん 収穫できました

BlogPaint

プランターでも甘くて美味しい


まだまだ、あっちっちフェア続きます

ブライトリングフェア告知バナー

ブライトリングフェア、あと3日

ブライダルフェア

ブライダルフェア、あと9日

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております


続いては、あっちっち店長、川島ブログを

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/