TOMPKINSブログ

夏だ!祭りだ!!

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野の五十畑です。
 

皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 
IMG_0316本日も佐野は快晴です!毎日、本当に暑いですね!!
真夏ですので暑いのは仕方がないですが、
真夏日は、いつまで続いちゃうんでしようか!
(スタッフ中島の86も・・・・あっちっちです。)

突然ですが、真夏といえば祭り!

今週末、佐野では毎年恒例のお祭り、
さの・秀郷まつりが行われます。
8月8日(土)8月9日(日)の2日間です。
IMG_0311







みこしの巡行は当たり前!
流鏑馬あり、ダイヤモンド☆ユカイさんのライブもあり
さらに、全国から、ゆるキャラが大集合!!
みどころ盛りだくさんのお祭です!
IMG_0310







実はトンプキンスも協賛させていただいているお祭なんです。
先着で、うちわをプレゼントさせていただきます!
IMG_0312







週末は、トンプキンスに来て、
その足で秀郷まつりにも、ぜひ!!

お祭りといえば、
トンプキンス佐野の8月のビッグなお祭りといえば・・・

はい!ロレックスフェアが近づいてまいりました!!

期間は8月12日から8月30日までですが、
特にみどころは、8月12日から16日の5日間、
トンプキンス佐野では期間限定で、
今年の新作コレクションが一堂に展示されます!!
IMG_0315







新作すべてを見ていただける、なかなかない機会かと思います。
ロレックスまつり、是非ご期待下さい!!

わっしょい・わっしょい!スタッフを盛り上げるべく
毎日がお祭り騒ぎ?!(失礼!)
店長ブログも見て下さい!
トンプキンス佐野/川島のブログへ