TOMPKINSブログ

夏バテにはこれ!

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは
三上です

8月もあと~残り1週間切りましたが…夏バテしていませんか

さすがに三上も最近バテ気味で家について一段落してからパソコンで

調べものや、大好きなネットショッピングなどをしていても
ついつい…寝落ちしている今日このごろです

これではいかんと
体力をつける為、ジューシィ~チキンと海の幸、山の幸の青じそクリームパスタと

コーヒーゼリーキャラメルシフォンパフェを食べてまいりました

IMG_6106

 





これって体力作りではなくただの食いしん坊なだけ

いや食べることすなわちストレス発散

それと
今、お気に入りのアプリで癒されています

そのアプリとは、ムーミン谷子供っぽいと思うかもしれませんが

これ以外と大変なんですよ
IMG_6148






ムーミンの仲間を増やして~畑で育てたも

材料にして魚を釣る道具を作り、その魚でフライを作り、作った物で増やし…

レベルを上げて、谷を大きくして……(^_^;)

結構~はまっております

興味あったらやってみてくださいね


大盛況のROLEXフェアは8/30日まで開催いたしております

皆様のご来店を心よりお待ちしております


続いては、店長のブログ見て下さいね(*´∀`*)
             
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/