TOMPKINSブログ

さぁ~て来月のトンプキンスは~!

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
急に寒くなりましたね
(まだ8月なんですけど)

急激な気温差で
体調を崩されてる方も多いのでは・・・

加藤は寒さで体調を崩すことはないのですが、
先日発売されたドラクエ8でゲーム酔いをしてしまうという
初歩的なミスを犯してしまいました
(まだスライムとしかバトルをしておりません

但し、いにしえの剣&ラッキーペンダントを装備しているので
序盤は負ける気がしません






(そろそろ本題に入らないと怒られちゃう・・・)


さてもうすぐ8月も残りわずかですが、
9月からはまた新たなフェアが開催されます


TAG Heuer フェア開催!!

トンプキンス佐野_9月フェア_DCUP_Senna_CAR2A10


期間中タグホイヤーをご購入頂いた方には、
素敵なプレゼント差し上げちゃいます

タグホイヤー気になっている方にはおススメ期間なのです

更に更に、

9/12(土)~9/27(日)までの期間には、

ブライダルフェア

も、開催決定です


ご成約の方には様々なプレゼントや特典がついてくるかも・・・
(一部対象外アイテムもございますので、ご了承くださいませ)
素敵なスィーツをご用意して皆様のご来店お待ちしております

9月もイベントがてんこ盛り
是非、遊びに来てくださいね