TOMPKINSブログ

運命の恋(#^.^#)

TOMPKINS 佐野

こんにちはさとうです

今日からシルバーウィークお天気も良くておでかけ日和

季節の変わり目、体調にもご注意下さい

本日は、はるばる大阪よりAFFLUX Mさんが応援に駆けつけて下さってます
(2週連続ですが・・今日から3日間スタンバッてます

おすすめは

BlogPaint

(おっと見えない失礼しました)
gateau-damour-300x210[1]stella6401[1]

トレーに乗っているのは、左:ガトーダムール(運命の恋)右:ステラ(星に願いを)

ストレートラインで重ねやすい是非、店頭でご試着ください


美味しいもの紹介

たった今お取り寄せ到着しました

BlogPaint


日光グルマンズ和牛のタータルハンバーグステーキ
今晩楽しみです

そして佐野散歩

14426272590321442627272124

ちゃこやさんのいもフライ、甘くて美味しい

ランチは、握りと鶏からタルタルをチョイス
(サラダと鳥そば付き)

最後にデザートは、

スタッフ加藤おすすめの店にて、テイクアウト

BlogPaint


メロンパン・シュークリーム・ピスタチオプリン
(激ウマです

トンプキンスの帰りに佐野散歩いかがですか

続きまして、店長川島ブログをどうぞ


http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/