TOMPKINSブログ

何の秋?

TOMPKINS 佐野

秋晴れが心地いいお出かけ日和になりましたね。

どうも中島です。

 



「○○の秋」なんて言葉が沢山ありますが、皆様の「○○の秋」はどんな秋ですか?


「燈火親しむべし」


なんて言葉があるように、私中島の「○○の秋」は読書の秋です。

私、読書男子なんです。

ジャンル問わず何でも読みます。 


でも、普通に読書をしても何かが足りない・・・


そう。


空間。


読書をする空間が大切。

なんでも形から入る人間なんです。


では、何が必要になってくるのか。



1、椅子。  
 
正しい読書は正しい姿勢から。

やはり素晴らしい本には、素晴らしい椅子を。  


2、コーヒー。(紅茶でも可)

本のインクの香にはにコーヒーの香りを。

読書に没頭しても、水分補給は大切に。


3、ライト。

オシャレよりも見やすさ重視。 

やっぱりLEDがベストです。




中島はこの3つを大切に読書の秋を楽しみたいと思います。



先ずはナイスな椅子を探さなければ・・・






皆様も「○○の秋」を楽しんで下さいね。







さて店長の「○○の秋」はどんな秋?
店長ブログも秋が満載。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/