TOMPKINSブログ

行ってきました(o^∇^o)ノ

TOMPKINS 佐野


いつまでも少年の気持ちを持ち続けていたいと
思い続けてもうすぐ半世紀の大高です

以前ちょっと書き込みをいたしました
とある場所へ行ってまいりました

開催期間を勘違いしており
次の休みには終了してしまっていることが判明

『こうゆう時慌てたほうが負けなのよね』
しかし慌ててしまいました

『こいつ動くぞ』
高鳴る期待を胸に
いよいよ列車は動き出します

向かった先は東京六本木
そう

IMG_2089


【 機動戦士ガンダム展 】

『すごい 親父が熱中するわけだ』
沢山の人 ・ 人 ・ 人 
なぜ月曜なのにこんなに人が多いのか
さすが東京だ と思いましたが
その前に肝心な事を忘れておりました
そう!ただの月曜日ではなかったのです
私の行ったこの日は
シルバーウィークの真っ只中
祝日でした


そのほとんどは私と同年代であろう方ばかり
35年前にランドセルにさしたリコーダーを
ビームサーベルにみたてて遊んだであろう年代から
もう少し上の方々がほとんどでした

BlogPaint

さまざまなイラストやTV用のセル画、希少な原画絵コンテ等の
展示がされていました
撮影可能エリアが限られていましたので
人の多さ(順番待ち)とであまり撮れませんでした

IMG_2091

IMG_2107

ジオングに破壊された頭部                      純金製のガンダム 
IMG_2102

記念に1枚
なんだかんだで忙しく過ごした1日でした
でも楽しかったですよ
なぜって
『坊やだからさ』



そしてTOMPKINSでは
坊やは購入できない大人のフェアを開催中

bnr

嬉しい特典が

是非遊びにいらして下さい


プチ情報
先日最終回を迎えたTVドラマ
【婚活刑事】
その中でこちらのブランドが使われておりました

something_blue_logo

幸せを導く青いものを

是非店頭にてご覧くださいませ




店長ブログご覧ください。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/