TOMPKINSブログ

シルバーウィークは終わっちゃうけど・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
(ドラクエ8しばらく休んでます

今日でシルバーウィーク最終日ですね。
皆様は連休最終日を満喫してますか?

あっという間の5連休だったのではないでしょうか・・・
連休最終日って日曜日のサザエさんを見て切なくなる感じと似てませんか
(小学生の頃は毎週切なくなってましたねぇ


ちなみに今日は秋分の日

朝の朝礼で昼と夜の長さが等しくなると初めて知りました
これから夜が長くなるんですね・・・

ちょい切なくなりました


なんだかしんみりしちゃいましたので、
まだまだ続いているフェアをご紹介

それは

bnr


ブライダルフェア

今週末まで開催します

(まだ終わらないわっ)

今日ご来店されると素敵なMen`sが迎えてくださいます

DSCN9782


カフェリングの山本さん

昨日と本日の2日間お手伝いに来てくださってます
(昨日は素敵な接客を間近で見させていただきありがとうございます)

カフェリングをこよなく愛してる山本さん
普段私達ではお伝えできない指輪の誕生秘話とか、
出来上がるまでの苦労話も聞けちゃうので、
気になる方は是非ご来店くださいな

ちなみに今回素敵なエピソードが聞けたリングは、




Noel(ノエル)
聖夜に流れる夜

指輪のカーブに沿うようにセッティングされたダイヤモンドは、
どこから見てもキラキラと輝き指を美しく見せてくれる。
ほどよいボリューム感は、
エンゲージと重ねてつけた時も軽やかでしなやかな印象を与えてくれる。
とても素敵なリングです。

ノエルは3種類の幅からお好みで選ぶことができるんですよ

(トンプキンスにはそのうち2種類の幅をご紹介してます)

エンゲージと重ねて付けてみるとこんな感じです

DSCN9778


ノエルSS幅のタイプ+タラジャンを重ねづけ

DSCN9780


ノエルS幅タイプ+ノエルブランの重ねづけ

加藤はS幅タイプが好きですね

同じデザインでも幅が違うと見た感じも違いますし、
重ねづけした時の存在感も違いますね

皆さんも気になりましたら遊びがてら見にいらして下さいね
お待ちしております