TOMPKINSブログ

そろそろ準備の時期ですよ~

TOMPKINS 佐野


こんにちは!森田です


本日もトンプキンス佐野ブロブを
ご覧いただきまして
ありがとうございます



さて、声を大にして言いたいことが、、、

「皆さ~ん、そろそろクリスマスプレゼントを
準備する時期ですよ~」


「早いでしょ」と声が聞こえてきそうですが、

そんなことはないのです!!



クリスマスプレゼントをあげたい

似合いそうな指輪などのジュエリーが
みつかった!

サイズがなかった 

注文に1~2ヶ月かかる

でも、今だから間に合った

というふうに
余裕をもって準備したいですね




森田おすすめは、

カシケイ ブラウンダイヤモンドより
DOTS(ドッツ)

20150217_032920363_iOS

揺れて、美しい輝きが楽しめるネックレスです

クリスマスに頂けたら~と想像するだけで幸せ気分に






そして、新作のご紹介です

KASHIKEY THE BAND
カシケイバンド

FSCN9841


濃淡や色の違うブラウンダイヤモンを、ひとつ粒ひと粒選びセッティングしており、
ブランダイヤモンドを堪能できるピアス&リングです

リングを着けるとこんな感じに

FSCN9846

ぜひ、店頭でご覧くださいね



では、本日も良い一日をお過ごし下さい


店長ブログもご覧くださいね

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/