TOMPKINSブログ

ミニーちゃんとローリングストーンズ

TOMPKINS 佐野

10年ぶり位にディズニーランドに行って参りました、石川です。

子供がミニーちゃんが好きで、ハロウィンのイベントも
やっているので、朝5時起きで行きました

まずはこれを付けなきゃミニーちゃんに気づいてもらえないので

DSC_0397


DSC_0431


エレクトリカルパレードは圧巻でした

テンションMAXで、大絶叫でミニーちゃんを呼んでいます

DSC_0443

夢中で、耳も取れてしまいましたね

約12時間いましたが、飽きないものですね。
さすが「夢の国」



そしてトンプキンス佐野にも夢のコラボモデルが入荷しました。

ゼニス×ローリングストーンズ 1000本限定モデル
2014年、瞬く間に完売した、ローリングストーンズモデル。
2015年も、すごくかっこよく仕上がっております

DSCN9975


ザローリング・ストーンズを象徴するロゴを配した、
伝説のグループに捧げる伝説のタイムピースです。


オールブラック仕様のケースは軽量かつ強靭なチタン製のケースに
ブラックのDLC加工を施しております。

ローターに、ローリング・ストーンズのロゴが

DSCN9977


イギリス国旗“ユニオンジャック”を飾ったカーフスキンで
コーティングしたブラック ラバーストラップです。

DSCN9976


ファンにはたまらない要素がたくさん詰まっております

エル・プリメロ クロノマスター1969 トリビュート・ローリングストーンズ 
品番:96.2260.4061/21.R575
ケース径:45mm
100m防水
パワーリザーブ:50時間以上
価格:¥1,566,000(税込)
世界限定1000本


アメリカのビール、飲み干してしまたのでしょうか?
店長ブログはこちらから
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/