TOMPKINSブログ

TOMPKINS 佐野

最近なんだか本屋さんに行きたくて仕方がない。

どうも中島です。



お店の木々がつい最近まで真赤に染まっていたのに、

今は全て落ちて、すっかり冬になる準備をしています。


皆様は秋を満喫していますか。


昨日は祖父、父、私で庭の柿を採りその場で祖父が皮をむき、丸ごとかじる。

採れたてを食べるのは最高の贅沢ですよね。

やはり食べ物は旬にかぎります。


どうしても私の秋は食べ物に偏りがち、、、

新鮮。旬。



そんな訳で新鮮、新作な時計のご紹介です。


カルティエの

「クレ」フランス語で鍵を意味する言葉です。

DSCN0259





言葉の通り、リューズには鍵をイメージしたサファイアブルーが輝きます。

DSCN0260


斬新ありながらも、飽きのこない美しい時計です。




きっと新しい扉を開ける「鍵」となるでしょう。

見ているだけでうっとり。

芸術の秋にいかがですか?






店長ブログも見て下さいね。

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/