TOMPKINSブログ

サプライズのカタチ

TOMPKINS 水戸



今朝のとある報道番組で、

こんなことが紹介されていました ?


パティシエの鎧塚俊彦さんが50歳の誕生日を迎え、

10月20日に サプライズパーティが開かれたそうです。


皆様すでにご存知かと思いますが、奥様である

川島なお美さんは先日お亡くなりになりました。


最大のサプライズは奥様からのプレゼントだったようです。

image

すでに準備されていた贈り物はIWCの時計でした。

毎年サプライズで鎧塚さんを喜ばせていた川島なお美さん。

本当に素敵な夫婦だと思います



最後まで変わらず『自分』を全うしたその生き方に

見習うべき点は多々あると感じております。




私も今日ちょっとしたサプライズありました

なんと飲み物を持ってくるのを忘れてしまったようです

お昼に気づいた私は、最寄りの自動販売機で



『がぶ飲みメロンソーダ』



を買いました。ハイ。



、、、




浜野でした☆