TOMPKINSブログ

皆様届いてますか?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
毎日寒い日が続きますね
昨日加藤家の夕飯はおでんでした
加藤は卵とこんにゃくが大好きです
美味しいおでんを食しましたので今日も朝から元気です

今年もあと1ヶ月ちょっとですね・・
トンプキンスは毎日大賑わいです
そんな中ブライトリングから素敵なアイテムが到着しました

ブライトリングメンバーさんの所には届いてますか

DSCN0830

インフォブライトリング

ブライトリングユーザーの皆様の所に送られてくる
メンバー限定アイテム
(加藤はメンバーではないので送られてきません

現在店頭でご紹介しております
興味のある方は店頭まで・・・


その中のページで加藤が気になったページはこちらっ

DSCN0833
DSCN0834

日本のファンのために
3色のモンブリラン38

女性に大人気
モンブリラン38
今回は深いブラウンカラーが印象的な
ブロンズダイヤルのモンブリランを装着
こちらはジャパンエディションモデル

DSCN0832

あらっ、似合ってる
(自画自賛

38mmって思ったより存在感あるけど、
大きすぎる感じがしなくて良いかも・・・
と、ふと思った加藤でした

(SSブレスタイプは税込864,000円)

店頭でご紹介しております
気になる方は是非是非お店にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております

今日の店長ブログも皆様チェックしてね

トンプキンス佐野 川島店長ブログ『クロノなでしこ』