TOMPKINSブログ

芸術の秋?

TOMPKINS 水戸

先日の健康診断で1キロ増えて 
ウエストが4センチ減りました
ヨガのおかげだと確信してます TOMPKINS水戸深谷です
食欲も止まりませんが、前向きに捉える事にしました
もっぱら食欲の秋ですが
芸術にふれてまいりました

上野で公開中の
 『アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の秘宝』を観て参りました
                    image
平日の昼間なのに混雑していてびっくりしました(つд⊂)
図録も欲しかったのに予約完売
どゆこと
展示を観る前からびっくりの連続でした
でも中に入って納得しました
ため息の連続です
いつも時計の取り扱わさせて戴いてるのですっかり忘れていたのですが
ジュエラーなんですね(*゚∀゚)
こういった作品が商品となることに次元が違うと思いました
そんなジュエリーを日常的に身に纏うのも素敵だなっ

日常的に身につけて、ブルガリのスピリットを感じるお時計もいいですよね


オススメはセルペンティです


                    image
エッて思われる方も多いと思いますが(゚Д゚≡゚д゚)
?なんです
蛇は『英知』『生命力』『永遠』のシンボルです
月日、伝統、文化を超越して美しさと強さの象徴

                    image
手首に巻きつくところが独特の魅力ですね
みんなの視線を独り占め

皆様とは違うお時計をお探しの方にはピッタリです


ブルガリ展は
東京都博物館の表慶館で11月29日までの公開です
上野に行かれる方は是非おすすめです