TOMPKINSブログ

冬の。。。

TOMPKINS 水戸

三度の飯よりヨガが好きパネライ女子こと深谷です
秋が過ぎたら冬が来て年もあけて2016年ですね
毎年思うのですが
月日ってあっという間に流れますね
ということで
秋が来たら冬
冬の一代イベントのクリスマスです
誰かにプレゼント自分へのご褒美
寒いからですかね世間が浮かれてるせいですかね
物欲に火が灯ります



なにかないかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って店内をうろちょろ

んっ

                     image

揺れるダイヤのピアス
変形のループにダイヤが一石ずつ
キラキラして美しいです

                     image

馬蹄のネックレス
古来ヨーロッパでは馬蹄は幸運のお守りでした
「U字型で幸運を受け止める」
「馬蹄を付けた馬が幸運をかき集める」
意味があるそうです
定番のラッキーモチーフはやっぱり素敵ですね

指輪も素敵だなヾ(´ω`=´ω`)ノ
でも
お指輪はご注文頂いてから1ヶ月〜2ヶ月のご納期になるものも有りますので
もしも
イブにお指輪を贈られたい世の男性は納期はチェックです
あと
指輪のサイズも


あゝ
妄想が広がるばかりです

クリスマスと言わず
常時プレゼントは受け付け中です

イベント事が大好きな深谷でした