TOMPKINSブログ

ラブE-NO'S❤️

TOMPKINS 水戸

こんにちは
Xmas大好き女子 上野デス

大人になってからは
特にこれといって 何かするわけでもないのですが
(仕事の場合が多いですしね) 

小さい頃は
パーティだったり飾り付けだったりが楽しみでした

今年はトンプキンス女子とパーティでもしようかな
(単なる飲み会とも言う

Xmasと言えば

image
image

B'zのいつかのメリークリスマス
名曲です
冬のライブに行くと大抵、歌ってくれます
生のいつかのメリークリスマスはまた格別で最高です

最高と言えば

昨日、Cafe Ring銀座店
に行ってまいりました

image

清潔感のある素敵な空間で
こんな場所でなら
自分にぴったりな素敵なジュエリーに
出会えると思います

帰りのお土産に
なかなか食べられないと言われてます
空也のモナカを頂きました

image

今日、皆で堪能しまぁす

さて、もう一つ最高と言えば
明日から
大好きなメンズジュエリー
E-NO'S フェアが始まります

image

年2回、3日間しかやりませんので、その3日間が希少なんです
今日はE-NO'Sの方達がセッティングにいらしてます

一杯素敵なジュエリーが並びますょ
楽しみデスネ

3日間のうちに是非是非いらして下さい

お待ちしております