TOMPKINSブログ

Happy Whiteday♪

TOMPKINS 佐野

こんにちはさとうです

今日の佐野は、生憎の雨ですが、春が、もうそろそろ

3月14日は、Whitedayですねっ

プロポーズ記念日の方も、多いのでは

トンプキンスでは、ブライダルフェア中です

サプライズエンゲージリングもご用意致しております

BlogPaint

カフェリングでは、リングの内側に誕生石をプレゼント中

BlogPaint


スイスの老舗ブランドフラージャコーからは

メモワール(鍛造づくりのエタニティリング)をご成約頂くと

何やらとても素敵なプレゼントが

シークレットキャンペーンですが

ご来店、お待ち致しております今回のスイーツも美味しいぞ



美味しいと言えば私事ですが、初の北陸新幹線で金沢へ行って参りました

計画性の全くない旅ですが、“のどぐろ”とやらを食しに

BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint

冷やしトマトを注文したら、塩氷水に入ってた(ちょっとびっくり)

お魚美味しかった“金沢”素敵なところです



もう一つの楽しみは、東京について浅草にて“ふぐ”を

BlogPaintBlogPaint

“ふぐちり”写真を撮る前に、お鍋にドボンしてしまいました

BlogPaintBlogPaint

海老に毛ガニ美味しかった
(久しぶりに再会した、甥っ子ちゃん毛ガニには目がない・・)


店長、今週はスイス、バーゼル

美味しい物いっぱい食べてきて下さい

いえいえ、時計、新作情報待ってまーす




http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/