TOMPKINSブログ

バーゼルへ旅立ち

TOMPKINS 佐野



10年前スイスに行かせていただいた時を
懐かしく思いながらワイングラスを片手に
ウェルチグレープ100を飲む大高です

昨日、川島店長がスイスに向けて出発いたしました。
到着は日本時間で23:30頃です

無事にスイスに到着しホテルにて
ブログをアップしていました。
良かった良かった。。

空港でまず
朝の6時に栃木を出発していますので
おそらく飛行機の中では 

いやいや、またもやこちらかも




各ブランドにて2016新作が発表されております。

私共もホームページ上での情報が頼りの現状です
詳細はもうしばらくお待ちください。



巷では
こんな商品が話題になっています

ぺヨング

ぺヤングではなくぺヨング
でも安心してください
正真正銘まるか食品様が製作をした
ぺヤングの姉妹品です

まだ食してはいませんが
私も買ってみました
後でじっくりと食してみたいと思います


スイスからの新着情報もあり
川島店長のブログもご覧ください

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/