TOMPKINSブログ

川島バーゼルより・・・エドックス新作画像です!!!

TOMPKINS 佐野


皆様、おはようございます

トンプキンス佐野ブログに登場です。
川島、バーゼルより・・・

319

エドックス情報です

319

取り急ぎ、新作画像をドドドーンとご紹介です。

ハイスペックダイバーズウォッチ
[クロノオフショア1]より・・・

クロノグラフオートマチック

DSC_0107

クロノグラフ

319

クロノグラフ オートマチック

319


319

オートマチック ディト

319

川島一押し、迷彩柄クォーツ

319

バーゼル取材モデル、日本限定100本の白ラバー
ダイヤインデックス

319

クロノラリーリミテッドエディション
SAUBER-F1 TEAM 世界限定555本

319

シャークマン1 リミテッドエディション
世界限定388本

319

取り急ぎ、画像のみで申し訳ございません。
詳細は、整理してからご紹介させて頂きますね

(寺内店長、手タレありがとうございました

セールスマネージャーの増田さん、
トンプキンス担当の相良さんも、頑張っていました

319

只今、スイスは19日AM0:35です。
日本はもう19日AM8;30ですね

ハードなスケジュールをこなして、
すごいビールで乾杯して
楽しいお食事会をしてきました

319

美味しい画像は、川島ブログでご紹介させて頂きますね

川島ブライトリングセールスマスターブログは、
明日朝、更新しますね
(日本時間は午後ですね)

とりあえず、寝ます。おやすみなさい

今日は土曜日
皆様のご来店、ファミリー一同お待ちいたしております