TOMPKINSブログ

やっぱりCHANEL♪

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは加藤です
またまた寒くなりました。

先日桜の開花宣言が出たらしいのですが、
この寒さでお花見はしばらくお預けですね

早く暖かくなりますように・・・


今日はエドックス、ブルガリに続いて第3弾

女性の憧れ

DSC_0289


CHANEL

2016年新作コレクションをちょこっとご紹介よ



今年発表されたこちらのモデルから
川島店長の1番お気に入りモデル
もちろんモデルは川島店長よ

DSC_0278 1


 BOY FRIEND TWEED
27.9mm
素材はステンレススティール

ベルト部分がCHANELらしくツィードになってます。
もちろんベゼルにはダイヤが散りばめられているの


そしてそしてこちらも・・・

DSC_0282


BOY FRIEND
34.6mm
ケース素材はベージュゴールド

ベゼルには48個もダイヤが・・・

素敵・・・



もちろん定番のJ12からは、

d5af8acd-s[1]



J12 Pink Light

33mm&38mm

世界限定各1200個

今年のJ12はピンク

さりげないピンクがポイントですね

早くお店に来ないかしら

楽しみですね

そしてそして最後に

CHANEL初の自社ムーブメント搭載モデルが、

今年登場

まだ詳細はお知らせできないのですけど・・・

ちょこっとご紹介

DSC_0287


シースルーバックモデル
表はどうなっているのかしら・・・

これからの情報をお楽しみに・・・