TOMPKINSブログ

菜の花

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

今日も、暖かくてピクニック日和ですね

ピクニックと言えば…おにぎりかサンドイッチですが

皆さんはどっち派ですか

ちなみに私はサンドイッチ派ですよ

なかでも、卵が1番好きで、次はBLTが好き
って…誰も聞いていない

そんなこと考えてたら無性に食べたくなった

今はせめて画像だけでも
IMG_7105



そうそううちの近所の菜の花畑がとってもきれいだったので

パシャッと心が和みますよね
IMG_7125







本日は春らしく桜色の時計をご紹介
薄っすらとしたピンクの文字盤がとっても上品で可愛らしい
カルティエのバロンブルー

IMG_7127




大人フェミニンのオメガコンステレーション
IMG_7119




来月も沢山のお客様のご来店お待ちしています

最後にいつも美味しそうに食べている店長のブログも見てね
IMG_7124






 トンプキンス佐野/川島のブログへ