TOMPKINSブログ

夢中になれる物&ボケ防止

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

最近、休みの日に掃除洗濯が終わると決まって

韓流ドラマを見てばかりいる私を見て

ボケるんじゃないかと心配している連れ

で~何か運動したり、手先を使う趣味を…と思ったとき

20代後半のころに、ハマってコツコツと作って完成させたことがある

ミニチュアドールハウスを作ることに

はじめてみたら楽しくて楽しくて、つい夢中で4時間休まず作っていたら

次の日肩こり頭痛がそう20代のころとは視力も落ち

細かいものを数時間続けて作るのは無理でした

1日1~2時間、長時間の時は休みながらと決めて、やっています…
まだ完成には程遠いですが

IMG_7192
今、こんな感じです


最後にお約束のスイーツを、ここは最近見つけた珈琲店ですが

ホットケーキがふわふわで~とってもおいしかったです

生地にリコッターチーズを練りこんでるのが特徴みたいです

IMG_7186

みなさんも、夢中になれる物を探してくださいね

もう彼女に夢中~って方は是非
トンプキンス2Fのブライダルコーナーへ

明日からの2日間AFFLUXのアドバイザーが来店され、

普段よりも沢山の商品がご覧になれます。

DSCN1207
この機会に是非いらして下さいねご来店心よりお待ちしています