TOMPKINSブログ

初ブログ

TOMPKINS 佐野


初めまして!!こんにちは!!

3月に入社しました、石田光夫です。
初ブログで緊張してますが温かい目で見て頂けるとありがたいです(笑)

皆様、GW楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ココで少し自己紹介!

好きな食べ物・・・・ラーメン
好きな時計ブランド・・・・ROLEX
尊敬する人・・・・・父
座右の銘・・・・・継続は力なり
趣味・・・・読書、映画鑑賞、写真撮影
特技・・・・写真撮影、絵を描く

こんな私ですが皆さま、どうぞこれからよろしくお願い致します!

そして皆様、GWは何処か行くご予定などはありますか?
旅行・ショッピング・デート・ドライブいい天気なので外出するにはもってこいですね!
もし、お出かけの際にお近くを通りましたら是非TOMPKINS佐野に寄って行ってください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後に私の最近オススメ時計はコチラ!!!!

DSC_4014

Cartierのバロンブルーです!!
めちゃくちゃ綺麗な時計ですので男性にも女性にもオススメの一品です!
こんな素敵な時計の似合う大人の男性になれるように頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


それでは・・・・・店長のブログへLet's go!!!!
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/