TOMPKINSブログ

夏の装い

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です
GWいかがお過ごしですか。

もう今日からお仕事されている方や
まだまだお休み満喫中の方もいらっしゃるかと・・・

・・・加藤はもちろんお仕事満喫中です



毎月ご紹介してます素敵なタブロイド誌が本日到着しましたのでご紹介

DSCN1677

クロノスファム


今回の特集は、

暑い夏に寄り添うマイパートナー

様々なブランドが掲載されてます。
これからの季節は腕元に注目されますからね
皆様のパートナーはどのモデルですか・・・


その中でも加藤のイチオシアイテムはコチラ

DSCN1686
DSCN1687

BULGARI

BULGARI BULGARI LADY  

ケース径:33mm
ステンレスモデル
3気圧防水
税込:¥745,200


2016年の新作カラー
パープル&アンスラサイト
インデックスは12個のダイヤモンド
自動巻きモデル

これからの季節に活躍してくれるアイテム
加藤はアンスラサイトカラーが好みかも・・・

週末には母の日も迎えますからね
日頃の感謝と共にお母さまに時計をプレゼントするのも素敵ですよね

店頭にはその他にもオススメ時計をご用意しておりますので、
是非是非お越しくださいませ

皆様のご来店お待ちしております。